2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パネマジ(振替?)あれど満足w 鶯谷の韓国デリヘル24H-BBE

先日、恐怖の振替を味わった事は前回の記事で公表させて頂いた。
その傷が癒える間もなく、公共の利益のため、俺は今回も立ち上がった。。

先日、飲んでた。例のごとく。。
さて、友人と飲んでたわけだが、前回の記事に書いた同じ友人。韓国デリヘルをよく利用する人間だ。
前回はダメだったな~的な話をしてて、その時私の中では(今日は飲んだ後にマッサージ・回春の日だな)と決めていたわけだが、前回韓デリに誘ってきたってのもあり、責任を感じてる友人。
「いやーホント鶯谷とかの韓デリじゃもっと全然いいよ~」と言い訳がましく言ってたw

で、酔ってたのもあり、なぜかまたまた韓デリを使う事にw
この日は韓デリで懲りた自分を慰めるため回春と決めていたが、、お酒ってダメねえ。。流されやすいわしwww

その友人が何度か使った事がある店へ。エリアは鶯谷。
友人いわく、「正直レベルはピンキリ。そのあたりに当たれば絶対大丈夫」との事。
当たればって、、じゃあ写真指名とかすればいいでしょ。 いやはやそこだね、その子がふさがってる時は振り替えられるとの事。。w

更にめちゃくちゃパネマジらしいwww
ただ、パネマジで全然違っても可愛い子はちょう可愛いとのこ。

ま、語るより行ってみるかと。。鶯谷へ。

店名 : 24H-BBE
H P : http://www.24h-bbe.com/top.html


60分¥16,000 なり。。
今回、希望したのはまきちゃん。友人が以前入り、良かったとの事で。
ちなみにホームページから店の写真ダウンロードできなかったから、どんな写真かはホームページを直接見てくれたまえw
http://www.24h-bbe.com/staffdetail_37.html

鶯谷のホテルに入り、10分位で訪れました。。
結論から言うと・・・・・・可愛い!!!日本語もうまいな。

シャワーから。
一緒に浴びてそこでまずはパクっと。少しフェラを堪能してベッドへ。。
可愛かったので色々いじってみたw
そしてGフェラからスマタ。スマタからゴムをつけてスペシャルスマタと呼ばれるものへw

個人的には風俗エステが好きだが、これもまたいい。はまる人が多いのもうなづけるな。

で、この子、お願いしたら動画撮らせてくれたw
で、残念な事に動画をスクリーンショットで画像にできないので、動画を一時停止してもう一つの写メでパシャっ。
だから写真が見えづらい・・・・・事を読者の諸君にお詫び申し上げる。。。

都内デリヘル回春巡り 韓国デリヘル24H-BBE
フェラしてる動画撮らせてもらったんだが、大事な部分は隠しておこう。
みんなが知りたいのは女の子の顔と体だからね。ってのはカモフラージュで恥ずかしいだけだがw

画像見える?大丈夫かな?
顔のシルエットみたいな感じになってしまってるが、結構可愛いのが伝わるかな?おっぱいもそれなりに良かった。
プロフィールにHカップって書いてあったが、実際はD~E位。まあまあ大き目かなって位。

なんか画像が心霊写真みたくなってしまった;;

まーそんなこんなでそれなりに満足できる60分だった。
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR