2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋・杏楽園レモンちゃんの足

右も左もわからずブログ初めて誰がどんな人が見てくれてるかわからないけど、いわゆるパネマジと呼ばれる店や悪質とみなされるような店が嫌いで少しでも情報が伝われば始めたブログだけど、
もっと真実を伝え、色々な情報交換をできたらと思ったんだけど、少しでももう少し伝わるように利用した店の女の子達にお願いして写メを撮らせてもらう事にした。
もちろん、ブログにのせてもいいって了解を得て満載します。

けどさすがにオールヌードはおろか、顔写真とかも難しい(´・ω・`)
さりげなく体の一部分位ならなんとか・・・・・・


で、先日また利用しました。
杏楽園
http://anzurakuen.com/index2.php

前回なかなか面白かったので、今回酔ったいきおいでもう一度使ってみるか。と。

この手の回春屋はだいたいゴムフェラなどで60分11,000円~12,000円位が相場だが、ここ杏楽園はオール生で60分で13,000円、フリー割で12,000円にしてくれるとのこと。
もし女の子が生サービスしなかったら半額返金してくれるとの事。(本当かな?w)

フリーでお願いして来たのがレモンちゃん。
正直ぱっと見普通位?スタイルは細くてなかなかいい。足が綺麗な印象。

プレイが始まり、ま~だいたいこの手の回春屋は同じだな。サービス内容は。嬢によって良しあしは変わるが。
で、面白かったのがこのレモンちゃん独特のマッサージができる。マッサージあまり詳しくないので、よくわからないが、アカスリってやつだったか?

最後コンセプトどうりの生フェラとか色々。
おっぱいを触りながら沢山出しました。
結構良かったよ。

で、足だけ写メとらせてくれたw
aikoasi.jpg
ってこれじゃわかりにくいw
なぜ横になってしまうんだ?

まーそんなこんなんで60分楽しめましたと。




新橋・秋派

久々に新橋発の秋波を利用した。
http://tokyo-syuha.com/index2.php

以前もブログにて書いたが、ここには有名(?)のあ○かって嬢がいるらしい。
HPとかに「そう、あのあ○かちゃんが!!」とかそんな見出し。
そこまで有名なら一度でいいからとの願いをこめて何度か電話してるがいつもタイミングが悪いらしく入った試しがない;;

また再度電話してみた。
今キャンペーンだかやってるらしく、タイムサービスみたいな感じで+10分って書いてあった。
で、あ○かちゃんいるか問い合わせたらいない・・・受付がせっかく電話くれたからとの事ですすめてきた子で入った。

え○ちゃん。
見た目は少し年。良くも悪くもなくといった感じの嬢。
プレイが始まり、いきなり基盤1万円でどぉ?と持ちかけられた。
そんなつもりじゃなかったので、もちろんことわった。

だからかな?
90分で入って+10分で計100分なのに、60分位が経過した位でいきなり終了となったぁぁ!!!!

+10分じゃなく、-10分とかじゃないの?
基盤の誘い断ったから?

なんか「まだ終わるの早いよ」と文句言ってまでやってもらいたくないので、何も言わずに終了したが・・・・・

久々に地雷ふんだ。
最悪の嬢○まちゃんでした・・・(つд⊂)




ラブゴッド

最近回春系が多かったから普通の若くて可愛い感じの女の子がいるような店を利用しようと思い、見つかったのがラブゴッド

下調べとして色々ネットで調べたところ、パネマジだのなんだのとあまりよろしくない事も多かった。
けど、有名店になればなるほど、そんな悪い噂も出てくる。実際悪い噂のないデリヘル系(風俗)なんて聞いた事もない。
まあ、それだけ逆に期待できるんだな(?)と自分に言い聞かし電話をしてみた。

場所はわりとどこにでも来てくれるらしい。
で、鶯谷のホテルに入ると告げ、入ってから電話した。
30~40分で来るとの事だったが、50分位しても来ないから電話してみた「あと、20~30分で伺います」。
どう考えてもおかしいだろ。。

まあ、いいかと思い、更に待つこと1時間wwwwwwwwwwwww
待たせすぎだろwww
電話してからすぐにドライバーだかなんだかが金取りにきてキャンセルできないみたいだったし・・・。
結構たち悪いな。。この辺は噂通りか。

とにかく、、女の子がたずねてきた。
ルックスはまあまあ。
90分位だったかな?2万4千円位だった。どんな内訳になってるのかはわからんが。

ずっと待たされ、対応は悪かったが、来た女の子がそこそこで(暗くて顔よく見えなかったが)フェラなども一生懸命頑張ってくれたので良しとしよう。

まあ、けどリピはないなw




久々のリラキュート

なんとなくリラキュートに電話してみた。
http://rela-cute.com/index2.php

本指名が一番多いみゆきちゃんをすすめられた。
この店は結構良心的なので悪い子はすすめないだろうとその子にしてみた。

サービスのクオリティが高い!
ささいな気遣いができるしマッサージもうまいしサービスもプロフェッショナルだな。
この嬢なら次本指名してもいいかな。
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR