2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びラブゴッド

神田で飲んでてむらむらわき上がる衝動が抑えきれずにデリヘルを利用しようと思った夜だった。

回春マッサージにするつもりだったけど、純日本人の若い子がいい夜もあった。
で、ラブゴッド。
理由は酔ってて探すのが面倒だったのと以前利用した事があるから。
以前利用した時はあんまりでリピしないと誓ったが人の心はよく心変わりするもの。

で、利用した。
店名 : ラブゴッド
HP  : http://www.lovegod-shinbashi.com/top/

出したいだけだったから50分にした。
で、ネット指名して+2,000円で14,000円。

前回すごく待たされた記憶があるが、今回はお願いして10~15分位できた。
とある場所で。

ネット指名したのは、アユユちゃん。
picR.jpg

写真だとかなり可愛い。
しか~し!!訪れてきた嬢は写真とはかなりかけはなれた人だった。
ふっくらした感じの人で、プロフィールではFカップだったが、う~ん・・・・・大きいってより、ポチャでそのついでにあるような、、顔も結構ふっくらしてたような。

まあ、そんなんでプレイ開始。
一緒にシャワー浴びてベッドインして・・・全身リップというのかな、色々なめまして頂いてフェラ。
酒が入ってたし時間も短かったから出さずに終了。
嬢は出してない事を気にしてたが・・・。

まあ性格は良かったよ。サービスも頑張ってたし。
ただ二回目もしっくりこなかったな・・・多分今度こそはリピないかな?

電話受付の時にもっと親切に教えてくれたらなぁ・・・本当の事教えてくれ的な感じで色々聞いたのに・・・残念。。



神田・Princess A ここって・・・・・・!!??

Princess A というお店を見つけ、利用しました。
そう、利用したと言っても、少し驚き(?)というか、どんな事かというと、このお店、HP見てて気づいたんだけど、以前Love Lipsという店のHPと同じような感じで更に同じ嬢がいるではないかぁ~~!!?

って理由から利用してみた。
ミラー店なのかな?それとも?まあ、いい店だったらどっちでもいいんだけどね・・・なんて言いつつもミラー店なのかなんなのかな~と考えながら電話してみた。

店名:Princess A
HP :http://princess-a.jp/index2.html

若い(?)日本人女性が出た。
なんか話し方がすれてない感じで結構好感が持てる女性。
ちなみに、「おねーさんの事は指名できないの?」って聞いたら「私太ってるし自信ないです^^:」的な感じでやんわりと。
まあ、受付の感じとしては良かった。
で、以前Love Lipsの時入った事あるみみちゃんを指名。

みみちゃんね↓店のHPの写真
mimi.jpg


Love Lipsの時はほとんど不在だった記憶が・・・。
と思いきや、大丈夫との事。

そして神田のレンタルルームで。
待つ事数分。みみちゃん、わしの事覚えてるかな?
来ました~!

確かにみみちゃん。
あれ?少し太った?と心の中で思った。
前も少しポチャだったけど、しばらくぶりでまた少し太ったかな??

ちなみにわしの事覚えてくれてたので、なんだか嬉しい。

今回は軽くマッサージしてもらって、おっぱいで少し遊んでフェラ・手コキでフィニッシュ。
この子パーツは可愛い。と思う。

nomis2.jpg

ちなみにLove Lipsのミラー店かと思ったけど、どうやら違うらしい。
そしてLovi LipsはHP見つけたけど変わってた。
この業界も色々あるんだなーと。

ま、回春を一番気持ちよくやってくれる嬢がいるとこがいいかな。個人的には。



プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR