2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たりはずれの見分け方

デリヘルをご利用の皆様が最初に気にする事はまず「写真とどれ位同じか」「当たりか・はずれか」などなどかと思います。

わしもデリヘル大好きでよく利用するのだが、わしなりの調べ方を。
飲食店でもそうだけど、今のご時勢口コミなどで調べたりする。

しかしながら、飲食店でもそうだけど特にデリヘルはステマと呼ばれる店員や店の関係者などが宣伝のために客になりすまして書く事も多い。

そこで、一概には言えないが信用できるサイト・ステマサイトなどを発表したいと思う(私の価値観だが、間違いないと思う)

信用できるサイトで言えば(絶対的ではないが)
口コミ風俗情報局
このサイトは店への口コミなどがあれば満載されている。
しかし、もし店の関係者などの書き込みなどあれば遠慮なくさらされている。(どうやって店関係者からの書き込みなどを調べてるか知らんが)
実際個人的には結構これらの口コミを見て行った店など80%位の満足度。

そう、そして結構有名な掲示板が
爆サイ
これは色んな人が書き込んでるけど店の人間も書き込んでると思う。まあ、どこでも少なからず店関係者はしてると思うが。

そしてステマ用、いわゆる店の人がほとんど書いてる掲示板は
裏評価
ここの書き込みはほとんど悪口がない。神田・新橋エリアだが。
そう、そして少しでも悪口書くとすぐに消される(店によるが)

一例で言えば一時期パネマジ店で有名だったハニームーンの書き込み↓
ハニームーン
とにかく誉めすぎw
この掲示板と比べてみればわかる↓
爆サイ
↑この爆サイと裏評価の書き込みは全然違う

ま、とりあえずこんな感じだな。
あとはブログとかもろもろあるけど、ブロガーと呼ばれる存在もあるし・・・
とりあえず今日のデリヘル講義はここまでw



新橋・リラキュート

さてさて、久々のリラキュートで久しぶりにみゆきちゃんを指名するかと思い電話してみた。
このお店は結構お気に入りの一つだが、前回バーベル何キロ持てるの?って感じの太った子だったのでそれの汚名返上でもあった。

店名:http://rela-cute.com/index2.php
HP : リラキュート

電話したらよく電話に出る受付の感じ良いおにーさん。
みゆきちゃんいける?と聞いたら「お休みです」との事・・・。

う~ん・・・そんで前回の子について愚痴った。
まあ、「太ってます」と正直に言われ入ったから文句ってわけじゃなく半分笑い話的な感じで。

で、良い子いるか聞いたらイナちゃんすすめられた。
待ち時間なくすぐ行けるとの事だったのでその子に。
ina1M1.jpg

ぶっちゃけ、どれ位写真と同じか、修正率何%か聞いてみたw
「だいたいこんな感じです、70%位ですかね?ただ雰囲気とかもすごくいいし性格もいいし、実際指名もそれなりにあります」との事。
まあ、この店はわりと正直教えてくれるので信用して楽しみに待ちました。レンタルルームで。

待つ事数分、来ました~~。
DSC_0810.jpg
まあ、そうねえ・・・ぼかし入れて(本人が乗り気でないので)わかりづらいかもだが、写真写り悪いが結構可愛い。
確かに雰囲気も良い。
天然入ったような笑い上戸な感じかな。
そしてサービス良かったw

今回はまあまあ満足といったところかな。



プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR