2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田 ハッピージョイ ゆみちゃん

以前も記事に書いた店ハッピージョイをまたまた利用した。

電話したら中国人女性と思われる受付でやりとりした。
結構かたことだった。
で、以前指名したゆみちゃんを指名。

ゆみちゃん来ました。久々のご対面。
そこで思ったのが、(さっきの受付の声、このゆみちゃんだった?)。ゆみちゃんもしかしてママなのかな?
まあ、どーでもいいとして、プレイ開始。わしの事も覚えててくれたし。

「どこで浮気してたの~」みたいな感じの挨拶から入り・・・・・・。

前回2度ほど入ったけど、その時実は結構アルコールも入っててあまり気にしてなかったけど、シラフで見ると・・・
ゆみちゃん結構体の線がたれてるな・・・。

ハッピージョイ(happy joy) HPの女の子ゆみちゃん
やはり写真だと可愛い。って別に本人がだめって言ってるわけではないけどw
相変わらず明るい子だな。

あそこなめたらすごく感じてた。
なんか、長い人生なんだしと思って、あそこに間違えてわしの何かがささったw

この金額でそんな感じのサービスがあるのはいいね。ってなんのサービスだろw

で、最後顔の写メもとらせてくれた
ハッピージョイ(happy joy) ゆみ生写真
少し化粧が落ちてて男っぽく写ったw

写真とまあまあ似てる(?)のかな。
ごちそうさま~





プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR