2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋のピンサロ・LOVEコミュ

久しぶりに抜きたくなり、色々悩んだが、予算の都合や財布の都合でピンサロに行く事に。
場所は池袋だったので、以前何度か行ったピンサロに行こうとしたら閉店になってたorz

飛び込みもなんだし、口コミ風俗情報局にてピックアップ。
選んだのは、Loveコミュって店。池袋北口からすぐの所。

行ってから受付を済ませ、20分位だったか待たされ、案内された。
待ってる途中、出勤と思われる女の子が通り過ぎて行った。その子ついてくれないか聞いてみようと思ったが、聞きづらい雰囲気だったのでやめた。

部屋(ソファー)は結構狭い。
そして嬢がきました。
ゆかちゃん(21)
池袋のピンサロ・Loveコミュ
まあ写真じゃシルエットだけだからよくわからない。その中でも他に人ほど気になった子がいたけどこの子になった。
まあだいたい雰囲気は写真な感じ。プロフィールの3サイズなどもだいたい合ってると思われる。
ただ、正直あまり好みではない。わしの好みは世間一般的な基準だと思うが、その上でこの子はちょっとパス^^;
写真撮りたかったが、さすがにピンサロの店内で写真撮らせてなんて言える勇気はないw

サービスは一生懸命やってくれた。性格も良い。
これで見た目がもう少し良ければ・・・・・。
30分4,000円でそんなに高くはない。
だから次行くなら元々気になってた子指名か、今回のゆかちゃん以外でお願いできるならまた行ってみようとは思う。

だいたいプロフィールと同じって事はやはり気になる子に入ってみたいな。。



プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR