2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルでの遊び方 品質向上のためのステップ・キスやフェラチオ、口内射精について

やはり風俗系はサービスが大事だ。

人によってサービスのこだわり違うと思うけど、そう、フェラチオや素股、キスやパイズリその他もろもろ・・・大人的なサービスなどなど。
それをふまえた上で解説しようと思う。

口内射精・・・アジア系の店はまず難しい。文化の違いなのか、フェラの素晴らしさがわかってないのか、難しい(フェラってより口内射精となれば別だとの意見もあるが置いといて・・・)。
こだわるなら、日本人の店の方がいいだろう。

パイズリ・・・これはどこでも嬢による。てか、おっぱいの大きさなどなど、、まあおっぱい大きいって書いてあるプロフィールはあてにしない方がいい。特にアジアン系では。受付とのやり取りが要になる。

その他の大人的なサービス・・・これはそうね、交渉力なのか、魅力なのか、難しいところ。
基本的に嬢はお金が欲しいのでその辺をうまく利用すればいいかも?
例えば60分13,000円とかなら15,000円渡してお釣りいいよと適度に優しくするだけでかなりサービスよくなるのは大半。
ただ、諸刃の剣で調子こく嬢もいるからご注意を。

まあこれらは経験をふむしかないのかな。

ちなみに先日、新橋で呼び込みのキャッチに誘われ、酔いもあり、60分18,000円の高めのデリヘルつかった。
レンタルルームのアプレって店まで誘導された。
で、来た子は可愛かったが、酔ってて全然イカないで延長に延長を重ねた。
その延長料金はなんと15分で5,000円!!!笑
まあ、その位が普通なんだろうな・・・

さて、今週末は回春日和にするぞ。。
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR