2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル 池袋・デザインキッス ましろちゃん

俺様の大ファンの諸君!最近更新怠けてて申し訳ない><;
久々の更新だ。

毎晩街の片隅で震えながら良いお店、良い嬢はいないものかと明け暮れてたが、先日友人と池袋で飲んでた際に気になる店があるとの事。
なんで気になってるのか聞くのは忘れたが、ともかく気になるお店があって行動しないのは負け組みの部類に入ってしまう。
と、言う事で早速利用してみたw

店名 : 池袋デザインキッス
H P : http://www.i-kiss.jp/


酔ってて疲れてたのもあり、おすすめの子でと軽くミーティングして、すすめられたのが、ましろちゃん。
ただ、待ち時間だいたい1時間待ちと言われたが、それだけ人気嬢って事だろう。
もちろん、待つ事に。
ちなみに友人は明日早いからとの事で帰った。へたれだなw

池袋のホテルに入り再度電話して女の子が訪れました。ましろちゃん。

おおっ!!久々にいい子きたぁぁぁ!!なかなか、いあ、かなり可愛い、いわゆる若くて可愛い感じの子。性格もよさげな感じ。わりと話しやすかったのですぐに打ち解けられた。
コースは70分で18,000円位だった気がする。なんとかプランとか何々プランとか説明されたような気もするが、酔っててメンドかったその辺は適当にw

何度も言うが、俺は特異体質なのか、お酒を飲むと酔ってしまって記憶が曖昧になる事もしばしば。
だから正直細かなプレイ内容は覚えてない部分があるが、ただ可愛くてフェラがうまくて気持ちのいい射精を迎えられた事だけは覚えてるw

だいたいの流れで一緒にシャワー浴びてフェラを交えながらのシャワーでベッドインしてからリップサービスがうまくて最後に結構な射精って感じだったと思う。
また次回指名するかなw

で、写メもおk。
これ位可愛いなら是非公表した方がいいのは周知の事実だな。

ましろちゃん
デリヘル 池袋 デザインキッス ましろちゃん

デリヘル 池袋 デザインキッス ましろちゃん2

デリヘル 池袋 デザインキッス ましろちゃん3

メンドかったので写真の余計な部分の加工などはしなかったけど、可愛いって事で許してくれたまえ。

ここ最近いい子にあたってなかったせいか、風俗遊びを控えてたが、また昔の血がたぎってきたw
そう、世の中のため、公共の利益のため、これからも闘い続けるので応援のほどよろしく<(_ _)>
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR