2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の回春 久々のいちかちゃん(ヌード写真あり

最近思うんだが、広告とかは結局金かなとか思い、店名 space ブログ って感じで検索してるが、ブログもステマなどあるっぽいな。
明らかに自分が利用してダメダメだった店とかも誉めちぎってる事ばかり書いてあるブログとか・・・。
せめてこのブログではそうならないよう徹底して良譲や地雷を追求していこうと思う。

先日、俺の回春のくみちゃんが良かったのでまたまた利用。

店名 : 俺の回春
H P : http://o-kaishun.com/top.php

まずは電話。
くみちゃん2時間待ちだった。。。

注意しなければならないのは、2時間待ちとか聞くとすごく人気譲と思えるが、120分コースが一本予約入ってるだけで2時間待ちになる。
言いたい事は、たった一本入ってるだけでたまたまなのに人気譲と思わない事だ。
もちろん、それが毎回なら人気譲の確率は高いが・・・。
って別に人気譲かどうかは関係なく結局は自分の好みだけどな。

話を戻すとくみが2時間待ちで待つのが嫌だったので店員さんとミーティング。
それぞれのプロフなど教えてもらった上、言われたのが、、
「お客様、以前いちかちゃんで入られた事あると思いますが、成熟したいちかちゃんどうでしょう?」
って登録してあるのかぁぁぁ!!!??
別にいいけどw

あまり覚えてなかったが、(あとから自分のブログを確認したw)面倒だったし、いちかちゃんで。

いつも思うんだが、レンタルルームだな。
手配してくれるのは嬉しいけどその時の気分で自分の好きな所に入りたい。別に各段ここがいいってのはないが。

なんやかんやでアプレを案内され、部屋に入って部屋番号を告げるために店に電話したらすぐに来た。

久々の対面だったが、覚えてくれてたwww
何気に嬉しい。

久々だったか、以前はロリ満載って感じだったが今回はロリも多少感じるが少し大人っぽくなったような良く言えば色気が増したといったところか。
結論から言うと甘え上手で妹タイプ。
結果論で言うとこれからいちかオンリーでいくかぁぁぁぁぁ!!!w

で、写真とらせてもらったw
最初はしぶってたけど途中からノリノリで自分の携帯でも撮ってくれたwwwwwwwww

いちかちゃんヌード写真
俺の回春 いちか ヌード3
スタイル好きだな。
肌が若さ特有のもちもち肌でおっぱいも綺麗。

俺の回春 いちか ヌード4

わしの被写体はカットしてぼかし入れたが、写真撮る時も密着しながらで楽しかった。
何気におっぱいをつけてくれてるのが嬉しいw

次指名するかな。
っていつもそんなような事言ってて浮気性の俺は悪い男だろうか・・・
結論から言うと痔が痛い。。



プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR