2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超久々の更新&俺の回春のつかさちゃんヌード

ちょ~~~~~~~~~~~~久々の更新だ!
俺様のファンの皆様申し訳ない。
何故か太りすぎたりなんかあったりで何故か入院しててちとブログ含め全てどーでもよくなってた。
けど、ちんちんが元気な限りは風俗遊びはやめないし、何より世界トップクラスの俺のレポを待ってる奴らを裏切られないのもあり再開する事にした。

さてさて、、てか、俺のブログであれなんだが、以前取材した俺の回春の「いちか」って女のヌードを載せたが見事に消されてた。
正直ブログとかあまり詳しくなく、なんでかわからなかったが、数か月してからなんかを見たら、Fc2の運営から連絡がきてて、いちか本人からクレームがきてたらしい。

本人は了承してないのに勝手に載せられたとか運営にメールをしたらしい。
・・・・・・いやいや、本人の了承を得て載せたんだが、途中で気が変わったのか?
最初から言わなければいいのにと思ったんだが、ここでまた載せるとまたいちかからクレームが運営にあるかも知れんのでこの辺でやめとくが、
ムカつきが止まらなくて店に電話した。俺の回春。
もちろん、冷静に考えればわかったが店は関知しないとの事。まー当たり前だろうなw

で、電話したついでに盛り上がり(?)頼む事にした。
久々だったし、いちかはうざかったけどきちんとした女。まあ、別に写真撮らせてくれたりとかが目的でないからおすすめの子で。

来たのがつかさちゃん。
結果はすごく良かった。相性もあったかも知れんが。

店名 :俺の回春
H P :http://o-kaishun.com/top.php
つかさ :つかさプロフィール


例のごとくレンタルルームだったが、すぐ来た。
今回写真撮らせてくれたし(顔はなしって条件で)、いやぁ面倒だ、とりあえず、、、、、
デリヘル 回春 新橋 俺の回春 つかさ

デリヘル 回春 新橋 俺の回春 つかさ

うむ、なかなか良いぞ。
まーこんな感じだな。
いつも常々思うんだが、、サービスがいいか悪いかは客次第じゃないか?当たり前と言えば当たり前なのかも知れんが。
だから俺はいつもだいたい可愛い&綺麗とかならそれなりにいいサービス受けたくてそれなりのシステムでやってるから、サービスがいいか悪いかについては俺が気に入った子ならみんなサービスはいいと言える。
しか~し!こちらがいくら気を使っても何しても感じ悪く事務的ならいわゆる地雷だな。
俺様の言うことに間違いはない。天の声と言えるだろう。

さて、そしてやはり顔もダメ、乳首もダメなら世間が許さない。
で、ぼかし入れるならって事で。

デリヘル 回春 俺の回春 つかさ

俺は性格を重視して会話とかも楽しむ方だから、それも含めての評価になる事がほぼ。
今回、このつかさちゃん、英語を話せるとかで俺も英語に興味あったから少し英会話で盛り上がったが、俺が英語に興味あるってだけで全然会話できなかったからちと困った。つまり英語については全くでこのブログで書く意味もないかと。
一昔前中国人クラブで中国語話せたらかっこいいと思って中国語の本を買って勉強しようと思ったが、買った時点で全く勉強しないのは言うまでもなかった。
フィリピンパブについても全く同じ。英語を覚えたらかっこいいと思って英語の本買ったが全然ダメ。今回もダメ。
みんなそんな儚い経験があるかも知れん。

俺がいつか世の中を変えるため総理大臣になるしかないんだろうな。


プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント