2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に新橋の回春を味わったが・・・ 桃華道のミルクちゃん

忙しくてブログ更新できなかったが、きちんとエロエロ回春・風俗を楽しんでおります。

さてさて、この前久々に新橋の回春を味わった。
友人と飲んだ帰りで、友人もついてきたので2人で。。

どこにしようか・・・面倒だったのでいつもの案内所に言ってみた。
う~ん・・・結構酔ってたのでわしは久々に桃華道のミルクちゃん会うぞモード。。
友人も面倒だったので任せるとの事で結局桃華道に電話したw

店名 : 桃華道
HP  : http://toukadou1.com/index2.php


なんか噂によるとオーナーが変わったみたいね。まあどうでもいいが。
電話したらいつもと違う人が出た。
フレンドリーな感じのおっさん。馴れ馴れしいのが嫌や人には難しいかもしれないが、わしみたくフレンドリー系のタイプにはいいかも知れない。
しばらく利用してなかったので、わしはミルクちゃん待ち。2時間待ちだったw
友人にもミルクちゃんに勝るとも劣らぬ子と告げて時間つぶしでもう一軒居酒屋で飲んで、、さてさて、時間がきた。

いつものようにレンタルルームに入り、待ったらすぐ来た。
ちなみにプレジャーってレンタルルーム利用したが、店員さんが飲み物くれたw

ミルクちゃん
新橋 風俗エステ 回春 桃華道 ミルクちゃん

久々だな・・・・・やっぱりスタイルいい。
が、、、、ちょ~~残念な事にしばらく店をお休みというか、いったん辞めるらしい><;
しばらく中国かえってどーのとか・・・・・・ちょうショック・・・・・(泣)
まあ最後(?)に色々サービスしてもらった。おっぱい使って色々と気持ちよくしてくれました・・・・また会える事を信じるさ、、

さてさて、別れる恋もあれば新しい恋もある。

友人にはららちゃんって女の子。
桃華道ではいつもミルクちゃんオンリーになってしまってたので、新しい子も気になる。
その点、友人なりなんなりが入ったなら後で本当の事聞けるなw

ららちゃん(ホームページの写真
新橋 風俗エステ 回春 桃華道 らら

写真見る限りそんなにそそるものはないな・・・ しかし!!

こちらのプレイが終わり、出たら丁度向こうも終わりで、友人とそのららちゃんって子が出てきたところばったり会った。
生のららちゃんを見れたw
てか、写真より全然可愛い、って言っても目隠しされてるからシルエットでの判断になるが、イメージだと写真より全然可愛い!!って印象だった。そして若い。。

さてさて、酔い覚ましに友人と近くの大勝軒でラーメンを食べながら感想を聞いてみた。
てか、わしがららちゃんで入って見たかったなんて思うのはわがままだろうか・・・?w

で、友人いわくららちゃんマッサージや回春もきちんとやってくれて大変満足だったとの事。
少しぽちゃだけど、おっぱい大きいし若くて可愛い、また指名してもいい位だと熱く語ってた。

同時にわしも次指名してみよう・・・w

思ったんだが、実物みれれば一番なんだけどなー・・・そうもいかないだろうな。。
ま、ミルクちゃんとの別れ(しばし?)はつらいけど、ららちゃんと会えた(見れた)のは良かった。
さすがにばったりみたいな感じで会って写メ撮らせてなんて言うわけにいかなかったが・・・w

ある日突然フォーリン・ラブ~~!!w

コメントの投稿

非公開コメント

ららちゃんそれなりに可愛かったですよ、ただ少しぽちゃ

No title

ベタ褒めだねw
新橋婆ばっかじゃんw
みるくなんて40代だし(><)

Re: タイトルなし

> ららちゃんそれなりに可愛かったですよ、ただ少しぽちゃ

訪問ありがとうございます。
私がぱっと見た感じの印象もそんな感じでした。
なんとか時間とお金を作り、ららちゃんで入ってみたいと思います(笑)

Re: No title

> ベタ褒めだねw
> 新橋婆ばっかじゃんw
> みるくなんて40代だし(><)

訪問ありがとうございます。
確かにミルクちゃん、若いとは言えないですね。。
ただ、人によって好みは色々かと思います。わし自身、結構なおっさんなので逆に若すぎたりすると話や相性が合わなかったりなんだりと・・・その中でミルクちゃん、見た目・プレイ内容その他含め、率直な意見を書いたまでです。
あとは記事を見た人たちの判断にお任せするので、ご理解のほどよろしくお願いします~<(_ _)>

いつもとても参考にさせていただいております。
今まで見た体験ブログの中で一番信頼のおける情報です。
桃華道のさや、すずの2人がとても気になるので、もし入る機会があれば情報をお聞きしたいです。
近々遠方より出張で行く予定です。
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR