2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル回春 新橋・俺の回春 くみちゃん ヌード写真ゲット

毎回言ってるが、久々の更新だw
金と時間があればもっとデリヘル関係を活用して世間のみんなの役に立ちたいと思うが、なかなかねぇ・・・。
特に金がw

先日は新橋で飲んで久々の回春いくか~~って勢いで早速下調べ。。
てか、毎回毎回調べる方法は違うがやはりネットになってしまう。飲みながら片手にスマホで幾晩過ごしただろうか・・・。
その時によりデリヘルタウンや口コミ風俗情報局などで調べてるが、この時は面倒だったからとりあえずググってみた。
面倒だったので「回春」って文字だけで検索したら以前何度か利用した俺の回春が上位に出てた。

俺の回春
http://o-kaishun.com/top.php


結構前の利用だったからうろ覚えもあるが、対応が良かった記憶もあり久々に利用するか~って感じのノリで電話してみた。
酔ってたし眠かったからってのが一番だがw

さてさて、遅かったからか女の子それぞれ結構な待ち時間って言われた。
一番早いのがくみちゃんって言われてどんな子か聞いたらおすすめとの事で、、けどどの女の子の事聞いてもおすすめって言うだろ?って言いたかったが、言えないわしがいたw
面倒だからその子で。

俺の回春・くみ
デリヘル 回春 俺の回春のくみちゃん


近くのレンタルルームでプレジャーって所案内してもらった。
ここは店員が感じがいいな。
結果論で言うと少し早く入りすぎたが延長料金取られなかった。
俺の回春の名前で入ったからなのか、それともフリーでもそうなのか気になる。まあ、けど対応もいいしどうでもいいが。

結構レンタルルームでデリヘル利用する時って入る時少し恥ずかしさもある中、この店はあまり気にならないな。
中にはすげー態度悪くてムカつく所もある。デリヘルを利用するにあたって恥ずかしさというか後ろめたさというか、そんなんがあって、文句は言えないが・・・みんなはそんな経験はないだろうか?
中でも秋葉原のメロディってレンタルルームは夜の店員の態度が偉そうでひどかった。なんて事は公の場で言えないな・・・。

さてさてしばらく待ち、くみちゃん登場。
おおっ可愛い!いや、綺麗系か?綺麗な雰囲気いいおねーさんって感じだな。

例のごとくシャワーを浴び丹念なマッサージから回春を楽しんでフィニッシュ。
こんな感じで簡単にまとめてしまうと伝わらないかも知れないが、マッサージと回春とフィニッシュ、この3つを忠実に実行できる女の子は何人いるだろうか。
と、まあ、個人的には満足だったって意見。
後はこのブログ見て興味がある人は入ってみてくれたまえ。なかなか満足度は高いと思うよ。

さて、ダメ元でヌード写真を撮らせてとお願いした所おkだったので公開するぜぃ!
くみ・ヌード
デリヘル 回春 俺の回春くみちゃん2

いつもこのブログで公開してる女の子の写真は本人からのちほどラインなどで送ってくれたりの写真も多いが、これはきちんとカメラマンを目指してる俺が撮った写真だから間違いない。

スタイル良くいわゆる専門家が美味しそうな体と評価しそうな体だった。
この体でおっぱいで色々こすってもらったりなんだりで、話しやすい感じの子なので色々要求を聞いてくれて嬉しかった。
次指名してもいい位のレベルはある。

まあ、そんな感じで回春を久々に味わい満足できたので、またまた短い周期でハマるかも知れないな。。w




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR