2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋コスプレ学園

回春もいいけど、軽く手軽にヌキたいならピンサロがいい。
ピンサロ = ピンクサロンの略。個人的な認識だが、フェラでヌイてくれる店。

最近忙しくマッサージや回春に行く時間がない;;
けどたまるものはたまるw

そんなんで、池袋にある池袋コスプレ学園って店に入ってみた。
まだできてからそんなにたってないらしい。

店名 : 池袋コスプレ学園
HP  : http://www.i-cosgaku.jp/top

料金は5,000円だった。
相場3000~4000円位だと思ったけど、場所柄なのかな?

で、店内に入り、初めてかどうか聞かれ、色々注意事項を促された。

席に案内され、やってきたのが、すずねちゃんって子。
suzune.jpg

写真じゃわかりづらい。
そう、そして、、全然写真と違うw
けれど!!全然可愛い。スタイルもいいし、若い。実年齢19歳らしい。

あとはお約束通り、フェラ・手コキでフィニッシュ。
口の中に沢山出しました。

やはり若い子だと肌が違うね。おっぱいもそれなりに大きくて柔らかかった。

良かったよ。



レンタルルームについて

新橋のレンタルルーム使ってる人は少なくないと思う。
可愛い女の子とのプレイを楽しむにはやはりレンタルルームも重要な要素だ。

みんなどんな感じでレンタルルーム使ってるかわからないけど(自分で入るか店にとってもらうか)、
新橋・神田のデリ回春なら店の方でとってくれる事が多い。
店からとってくれた場合、女の子が来てからのスタートなるので、延長代金が発生してしまう心配は少ない。
日本人のデリとかは自分で勝手に入れ的な所が多いが・・・。

そしてとってもらう場合、何も言わないとランダム(?)になる事が多い。
以前はよくアンド案内されたなー。

けど希望言えば聞いてくれる。
だから最近は必ず希望を言ってる。

個人的に気に入ってるのはわりと新しくできたアプレ
アップルの系列らしい。

対応もいいし新しいからか綺麗で結構広い。
何パターンかあるみたいで、何百円かの差で多少違う。

とりあえず店員さんのおすすめの部屋をパシャ
DSC_0624.jpg

シャワーもついてる。
プチホテルみたいな感じだな。

個人的には新橋では一番気に入ってる。
神田ならティアラだな。
あくまで個人的な意見だが。

ちなみにこの日は桃華堂のりおなちゃんで入った。
写メ忘れた。
riona11M1.jpg

修正はほとんどない。と言っても顔半分隠れてるからわかりづらいけどw
こんな事言うと本人に怒られるかも知れないが正直年はそんなに若くない。
スタイルはまあまあ。そこそこ細くておっぱいも小さくはない。巨乳でもないが。
顔は年齢をぬかせば割と美人。
個人的に結構気にいってるのは、マッサージが超うまい!!自分が今まで入ってきた中では多分一番うまいと思う。



プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR