2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏楽園 ゆずちゃん

先日に続いてまた杏楽園の利用。
同じような回春屋さん沢山あるけど、ここは生フェラしてくれるとのお墨つきだから。
「生サービス」とうたってて生じゃなかったなんて事はよくある話。
しかしここ杏楽園は今のところきちんと生でしてくれる。

杏楽園
http://anzurakuen.com/index2.php

今回はおっぱい大きい子を希望で案内されたのがゆずちゃん。

yuzu2L1.jpg

当たり前だが写真可愛いw

さてさて、いよいよ訪れて頂きました。
う~~ん・・・まあ写真と同じ感じだが、、まあなんといっていいのだろう・・・・・・う~~~~ん・・・・・・って印象かな。別に悪い意味ではないけど。

プレイ終わったあと仲良くお話をしてて写メ心よくとらせてくれた。
おっぱい大きかったのでおっぱい画像もとお願いしたけどやはりダメだったw

ゆずちゃん生写真
DSC_0809.jpg
ちょっと太く見えるけど、実際まあまあふっくらしてるw
体はそんなでもないかな。少しぽちゃ程度。
ただ、顔が少しワイドな感じでもう少し太って見える。

写真1枚じゃ伝わりにくいけど、実際よく見ると顔のパーツはそんなに悪くなかった。
体も悪くはない。おっぱい大きいのがお好みならきっとそれなりに好印象だと思う。

サービスは普通かな。
単調な流れだった。
マッサージしてリップサービスがあって最後生フェラ少しのあとは手コキでフィニッシュ。
満足度で言えば今回は普通って感じだった。

60分13,000円+レンタルルーム代だった。レンタルルーム代は2千ちょいだったか細かい金額は忘れたw




久々の更新だ・とりあえず神田のレンタルルームと・・・杏楽園のローズちゃん

いやはや、久々の更新です^^;

忙しかったのと、合間合間でデリヘルは使ってたのですが更新する時間がなかなか・・・ってのはカモフラージュで(時間がなかったのは多少なりとも事実だけど)、写メみんな嫌がりますね><;

ホント可愛かったら自信持ってとらせて~宣伝にもなるんだし・・・てかHPとかに顔写真のってるんだから嫌がる必要はないでしょ~~~~ ・・・答えは修正入ってるからだな

元々修正ってよく見せるのが大前提だけど、本人だとバレないようにってのもあるらしい。
女の子が嫌がるから。
家族や知人・友人・彼氏などなどにバレたくないとか。。

まあ、修正率がどれくらいかだね。
過去の記事にも書いたけど、
池袋コスプレ学園
ここなんて、写真と全く違うけど、むしろ写真より可愛いのかなって感じの子が来たし。
女子大生って言ってたからカモフラージュみたいなもんがあるのかな。
いや、ホント若くて可愛い子だったらおすすめだと思う。
って別にここの店宣伝してるわけじゃないけど・・・。

さておき、この前神田のレンタルルームでデリヘルを楽しみました。
レンタルルームは色々と思う中、やはり「ティアラ」はいいですね。
と言う事でティアラの写真をとりました。

rozu.jpg
結構いいYO!!
ちなみに右のはしに映ってるのは杏楽園のローズちゃん。
来てから写真とろうとしたら隠れやがったw

ちなみにこのとき、ネット指名で色々押し問答してある女の子が来る予定だったけど、なぜかローズちゃん。
そんなはずじゃなかったんだけど、、フォロー入れる言い方ならこちらも色々しつこく聞いて色々討論して店員が間違ったのかな~・・・ 悪い言い方すると振り替え?
まあ、その旨も店員に後日伝えたからいいんだけど・・・次やられた怒るレベルだね

結果は良かったよ。
サービスは完璧。スタイルは細い。肌綺麗。おっぱいはそんなない。雰囲気はいい。
大きくジャンルわけするとそんな感じ。

まあ、そんなこんなで神田でレンタルルーム使うならティアラがおすすめかと思います^^



プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR