2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五反田・39

最近、ふと思ったけど、同じ店をぐるぶるまわってるな~と。。
で、、これじゃあいかん!!って事で新規開拓する事に。

色々ネットで調べてみて写真とか見た感じ良さげな店「39」って所を利用する事に。

写真がいい感じでもだいたいは修正入ってるんだよなぁ・・・あとはどれだけ修正してないか、修正率が何%か・・・そしてどれだけ本当の事言ってくれるかなんだよな・・・
そんな気持ちで「39」に電話をかけてみた。
http://www.333999.jp/top.html

電話に出た人の対応はなかなか良い。
待ってもいいからそれなりにいい子をお願いしますと頼んだ。
おすすめで巨乳のいい子がいるとの事、初めての店だし、写真もあてにならんからある程度お任せして・・・・・・

そして訪れたのは・・・・・・確かに巨乳だが、、ドラム缶みたいな感じの人だった;;

まあ、対応など悪くはなかったけど・・これは少し無理かな^^?って感じで、結局「疲れてる」と言い訳してお話して事なきを得た。

多少ポッチャリとかならいいけど、これはないだろう的な時はどうしたらいいのだろう・・・
受付の人とか感じ良かっただけに残念><;

まあそれか人それぞれ好み・価値観は違うのでたまたま自分が好みじゃなかったのかなとか色々と自分自身をなぐさめた夜でした。。




桃華堂のミ○ク

って女の子に入った。
ミ○クちゃん。

久々にこの手の店で大満足だったかな?
歳はさほど若くなかったけど、男心をくすぐるのがうまい女性だった。

お決まりのマッサージ・回春を楽しんでフィニッシュといった一連の流れだったが、ささいな事でくすぐられる。
服を脱がせてくれてそれをハンガーにかけたり、靴を揃えたりといったサービス、そう、こんなささいなサービス当たり前かのように思われがちだが、そんな事でもできない嬢が多すぎる世の中だ(つд⊂)

まあそんなんで今回入った女性は良かったです(´∀`*)

90分で15,000円でした。。




新橋リラキュート

たまにここリラキュートは利用してる。
http://rela-cute.com/index2.php

オープンしてからまだそんなに古くなく、オープン当初利用した時どんな感じか電話してみたが、対応が良く、わりと正直で良心的な店に思えた。
デリヘル特有の嘘並べて無理やり進めていざ入ったら写真と全然違う女の子が来た、なんてパターンの店とは違い、好みとか色々聞いてくれてピックアップしてくれる。みたいな感じの店でそれなりに満足したのでそれから何度となく・・・。

今回、2ヶ月ぶり位に利用した。
受付が以前の男性スタッフではなく、日本語がぎこちないママ(?)だった。
日本語がぎこちなかったが、熱意が伝わってくる話し方。
で、新人の○○こちゃんサービスがいいとの事で入ってみた。

スレンダー系の童顔な女性で、プレイ開始。
一緒にシャワーを浴びて色々洗ってもらう→マッサージ→回春→フィニッシュ といった一連の流れだったが、どれもひたむきにやってくれた印象がある。

ここは嬢のサービスがきめ細かでいつでも満足度が高い。ただ好みはしっかりと伝えないとね。
まーそんなこんなでお気に入りの店の一つですb



秋派

新橋の出張回春で秋派と言えば一時期話題性があった店だ。
http://tokyo-syuha.com/

元々有名店の桃華堂って店にあ○かってNO.1の子がいたが、その子がいる店。
オーナーとして出した店なのか、ただ女の子として働いてるのかよくわからない。

オープン当初何度か利用した。
オープン当初は綺麗な子を取り揃え気合も十分。しか~し!!
その有名な子あ○かで入った事は一度もない(^_^;)
いつも予約でふさがってるとの事。。

まあ、けどあ○かじゃなくてもそれなりにいい子がいたので何度か利用してたわけで・・・そして今回も久々の利用。

今回もそのあ○か指名したけど、ふさがってると言われ、お任せで入った。

まあ、今回もそれなりかな。
いつもここの店にはあ○か目当てで電話してるってのがあってそれがいつもダメだから出鼻がくじかれる。

可愛い可愛くない関係なく、そこまで話題性があるあ○かに一度でいいから入ってみたいんだけど、、入れない運命なのかなぁ~と(T_T)




桃華堂

先日ここ「桃華堂」を利用した。

桃華堂と言えば新橋界隈では長くそれなりに有名店。
最近(?)だか、去年だかオーナーが変わり、嬢の質が変わっただとか色々噂は聞くけど・・・何度か利用した事あるので、そんな事は気にせずトライ。

HP見ると写真は目隠しされており、よくわからない。。
まあ何度かお任せでお願いしてるので今回もお任せで。ただ、今回は胸の大きい子を希望。そしたらHカップの子が行けるとの事。

レンタルルームで待つ事数分。
嬢がやってきました。

イメージしてたより少し歳かな??
Hカップと言っても垂れてるな・・・顔は悪くないけど・・・

プレイが始まりマッサージ・回春、手でフィニッシュ。

まあ、オーソドックスな感じだったかな。
ただ、マッサージ・回春中に何度もあくびしてたな。。
プレイ中にあくび連発されると覚める人・怒る人・何も思わない人、、どれが一番多いんだろうな~と思ったこの頃でした。





おはつです

今や回春ブーム(?)と言われてる中、色々と回春屋さんが増えましたね。
店舗型から出張型まで。。
そして最近私も回春にハマっております^^;

店によってのシステムや人気ある嬢、いわゆる地雷と言われる嬢、そして何より写真と違ったりなんて事も・・・;;
そんな中、自分の体験談を参考にして頂いたり情報交換などできればと思います。

生息区域は主に新橋になるので、そこらを中心にリサーチできればなと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR