2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五反田・39

最近、ふと思ったけど、同じ店をぐるぶるまわってるな~と。。
で、、これじゃあいかん!!って事で新規開拓する事に。

色々ネットで調べてみて写真とか見た感じ良さげな店「39」って所を利用する事に。

写真がいい感じでもだいたいは修正入ってるんだよなぁ・・・あとはどれだけ修正してないか、修正率が何%か・・・そしてどれだけ本当の事言ってくれるかなんだよな・・・
そんな気持ちで「39」に電話をかけてみた。
http://www.333999.jp/top.html

電話に出た人の対応はなかなか良い。
待ってもいいからそれなりにいい子をお願いしますと頼んだ。
おすすめで巨乳のいい子がいるとの事、初めての店だし、写真もあてにならんからある程度お任せして・・・・・・

そして訪れたのは・・・・・・確かに巨乳だが、、ドラム缶みたいな感じの人だった;;

まあ、対応など悪くはなかったけど・・これは少し無理かな^^?って感じで、結局「疲れてる」と言い訳してお話して事なきを得た。

多少ポッチャリとかならいいけど、これはないだろう的な時はどうしたらいいのだろう・・・
受付の人とか感じ良かっただけに残念><;

まあそれか人それぞれ好み・価値観は違うのでたまたま自分が好みじゃなかったのかなとか色々と自分自身をなぐさめた夜でした。。




コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

お邪魔します。
拝見させて頂きましたが、参考になります。
パネマジや店の色々な情報楽しみにしていますね!

Re: 初めまして

> お邪魔します。
> 拝見させて頂きましたが、参考になります。
> パネマジや店の色々な情報楽しみにしていますね!

コメントありがとうございます。
初めての店とかってわからない事が多かったりすると思うので少しでも参考にして頂けたら幸いです。
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR