2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃華堂

先日ここ「桃華堂」を利用した。

桃華堂と言えば新橋界隈では長くそれなりに有名店。
最近(?)だか、去年だかオーナーが変わり、嬢の質が変わっただとか色々噂は聞くけど・・・何度か利用した事あるので、そんな事は気にせずトライ。

HP見ると写真は目隠しされており、よくわからない。。
まあ何度かお任せでお願いしてるので今回もお任せで。ただ、今回は胸の大きい子を希望。そしたらHカップの子が行けるとの事。

レンタルルームで待つ事数分。
嬢がやってきました。

イメージしてたより少し歳かな??
Hカップと言っても垂れてるな・・・顔は悪くないけど・・・

プレイが始まりマッサージ・回春、手でフィニッシュ。

まあ、オーソドックスな感じだったかな。
ただ、マッサージ・回春中に何度もあくびしてたな。。
プレイ中にあくび連発されると覚める人・怒る人・何も思わない人、、どれが一番多いんだろうな~と思ったこの頃でした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR