2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃華堂の回春でりんごちゃん・その前に神田のラーメン「わいず」も

さてさて、久々に新橋・神田エリアの桃華堂を利用しました。
理由は特にないけど・・・最近あまり利用してなかったし、なんとな~くと思って。

店名:桃華堂
H P :http://toukadou1.com/index2.php

60分 ¥11,000
90分 ¥14,000

場所によっては交通費?幸い新橋・神田のレンタルルームは交通費無料。

店長さん変わったのかな?
以前は中年位の男性が電話に出てたけど、今回は若い男性。そこそこ感じいい。(別に以前の店長が悪いって言ってるわけではないよ)

で、なんとなく若い子を希望。
すすめられたのがリンゴちゃん。

この子ね
ringo.jpg

で、いつもは新橋のレンタルルームでお願いしてるんだけど、最近神田で飲み歩く事が多くなってて神田のレンタルルームでお願いした。
神田だと移動時間が欲しいとの事。
事務所が新橋なのか、忙しいのか、まあとりあえず20分位したら電話する事になり、空き時間何をしようか。
そうだ!
以前から噂で気になってた「わいず」ってラーメン屋へ行こう。

結構濃厚なとんこつラーメン
waizu.jpg

家系を更にドロっとさせたようなラーメン。チャーシューも炙ったような風味で、
結構美味しかった。
若い人にはかなりいいかも?って、わしみたいなおっさんでも十分美味しく頂けました。

話を元に戻そう。
で、なんやかんややりとりして神田のレンタルルーム。

来ました。リンゴちゃん。
とりあえずプレイ後感謝の気持ちを込めて・・・写メを。一応目隠しや周りを隠させて頂きました。
ringo2.jpg
まあ最初の桃華堂のHPに載ってる写真とだいたい同じ感じの印象。
てか、写真ってホント撮り方によって違うと思う。この写メだと店の写真より劣るけど実際そこそこ可愛い。
写真は角度やなんやらでだいぶ違うな。
まあ、実際可愛かったよ。

そして、実際若い。上品な燐としてる感じ。頭良さそうなインテリな感じかな?
小柄で細身。おっぱいはまあまあ。C~D位?
サービスとかもそれなりに良かった。
料金以上の満足はあった。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR