2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたミラー店について

ミラー店とは以前説明したのですが、もう一度。

ミラー店・・・違う店名違う源氏名だけど中身は同じオーナーと嬢。
HP何個もあっても嬢は同じだったり。写真はいくらでも修正できるし。
まあ、併用して嬢を使いまわす感じだな。

そして以前自分がわかってる範囲内での情報をお伝えした記事が過去にありましたが、
また追加です。

ピュアメロン = 小悪魔フレンズ
I Love バナナ = 美乳巨乳ボインボイン
梨花 = 貴重な意見を頂き、現在調査中


う~~ん・・・・・・・デリ回春の皆様頑張りますねぇ・・・

最近忙しくて回春利用してないのでそろそろ行ってこよう・・・



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR