2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃華道・ミルクちゃんの神業と言われたパイズリ

前回、桃華道を利用した際メロンちゃんが良かったのでまた利用笑。
メロンちゃんの何が良かったのか、そう、パイズリが良かったのでその味が忘れられずにといったところ。

店名 : 桃華道
H P : http://toukadou1.com/index2.php

とりあえず電話したら「メロンちゃんは国帰ってるのでしばらくお休みです」。
えええええいきなりそれは残念(泣)
ここ桃華道さんではミーティングを兼ねて女の子をチョイスしてもらう事が多いので、今回も「メロンちゃんパイズリが良かったので、それに勝るとも劣らぬ位のおすすめの子は?」と尋ねてみる。
「おっぱいで言うならミルクちゃんがおすすめです」と店員さん。

会ってから思い出したけど、この子で入った事ありました笑。
とまあ、結果言うとそうなのですが、とりあえずその時は忘れててそのミルクちゃんに入る事に。
桃華道のミ○クちゃん
↑(過去の記事)自分でブログにまで書いてて忘れるなんてどんな記憶力だw

まあ、今回は写真付で。
ミルクちゃん
デリヘル回春 風俗エステ 桃華道 ミルクちゃん
すさまじいですねえ。。
プロフィール見るとGカップ

一応少しカットして生写真
デリヘル回春 風俗エステ 桃華道ミルクちゃん2
顔が綺麗。そして色気もある。

デリヘル回春 風俗エステ 桃華道ミルクちゃん3
服の上からでもわかるような大きいおっぱい。揉んで良し。吸って良し。はさんでもらって良しの形のいい大きいおっぱい。
おっぱいファンなら間違いなく満足だろう。

そして前回のパイズリが良かったので、パイズリをお願い。
ミルクちゃんが座ってこっちが仰向けの状態ではさんでもらって沢山放出できました。
てかかなり良かったかも!!?次は浮気してミルクちゃん指名率96%かも?笑
店員さん談によると前回のメロンちゃんより、指名で言えばミルクちゃんのが上との事。

パイズリ好きな人には絶対満足だろう敵な神業パイズリでした笑。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もパイズリ大好きです!(笑)

ところでミルクとメロンの胸は、パイズリの時チンチンが完全に胸に隠れてしまいますか?
そこまで大きくは見えませんが。

教えて頂けると嬉しいです!

Re: No title

巨乳マニア様

そうですね、確かにそれは大事な事ですね。素晴らしい質問ありがとうございます!

二人で言うと、大きいのはメロンちゃんですね。ちんちんはさんでいわゆるおっぱいだけで摩擦可能です。
ミルクちゃんは比べてしまうとそこまでは大きくないかも?です。補助で手を使ったりでおっぱいの谷間から出ないように摩擦していく感じです。
ただ、ミルクちゃんはウエスト細くておっぱいの形がすごくいいのとサービス精神が旺盛なので気に入っております。

メロンちゃんは仕事面ではわりと事務的かも?です^^;

よろしくお願いします^^

No title

お返事ありがとうございます!

パイズリならメロン
揉み揉みするならミルク

という感じでしょうか(笑)


僕は手で補助が必要なパイズリされると冷めるんですよね〜。

やっぱり胸の圧力だけでグイグイやってもらわないと!(笑)


とりあえずパイズリを味わいたいのでメロンの帰国を待とうと思います!

Re: No title

巨乳マニア様

そうですよねぇ~手が補助は私も嫌いです^^;
手で押さえつけながらだとたとえAカップやBカップの女性でもできてしまいますもんね。
つまり乳房の部分でちんちんを摩擦するのではなく、おっぱいに関係ない胸板の部分でさすってるともなってしまいかねますもんね。。極論ですが。。

おっぱいの部分だけの感触だけを感じさせてくれるような嬢を探す旅にも出たいと思っております。

貴重なご意見ありがとうございます!!
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR