2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋のデリヘル回春・リラキュート

オープン当初から利用してるリラキュートだが、最近になって振替店になったとのうわさをよく耳にする。
という事で久々に利用してみた。

店名 : リラキュート
HP  : http://rela-cute.com/index2.php

電話したら中国人女性が出た。昔から日本人男性が出たり、中国のママが出たり、、まあこの手の店はたまに中国系が出る。これはわし的には別にとくにこだわらない。
以前他店の嬢から聞いた話だと、客の携帯は登録しておくらしい。それで今までこの客は●●ちゃんに入った事があるとかわかるらしい。まあ、店それぞれだと思うが。。

で、いつも使ってる携帯でなく別の携帯からかけてみた。
それで女の子のピックアップ。出勤表見ると結構な人数の女の子が出勤してる。

で、昔入った事あるあいこちゃんを指名してみた。
可もなく不可もなくって感じの普通の子であえてブログに書かなかったけど。ただ性格は良かった。見た目がちとパネマジ入ってたけど、性格良くて憎めないからブログにも書かなかった。「少しブスだけど性格はいい」なんて書けないTT

あいこちゃん
新橋・神田・五反田デリヘル回春 リラキュート・あいこちゃん
受付のやり取りのさい、「あいこちゃん初めてですか?それとも入った事ありますか?」と聞かれ「はい、初めてです」と答えた。
さて、あいこちゃんわしの事覚えてるかな・・・
それとも噂通り違う子が来るのか・・・

待つ事数分、やってきました。。。

笑ったwww
以前入った事のあるイナちゃんがきたwwwww
新橋・神田・五反田のデリヘル回春 リラキュート
DSC_0810.jpg
↑プライベート写真。まあ写真写りあまりよくないけど、実際そこそこかわゆい子だ。
普通にプレイして終了。

やっぱり振替店になった??
信用してた店だけに残念><;



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR