2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル回春・リラキュートの太い子

さてさて、久々にリラキュートを利用した。
なんだかキャンペーンとかで料金が少し下がってた。
以前は60分12000だったけど、11000になってた。
前回入ったみゆきちゃんかなり良かったので本指名で入るかな。もしくは他におすすめあるかな。
どきどきわくわくしながら・・・

店名 : リラキュート
H P : http://rela-cute.com/index2.php

さ、とりあえずリラキュートに電話をしてみよう。
いつもの親切な店員さんが出た。
「みゆきちゃんいけますか?それとも他におすすめいる?」と。

みゆきちゃんはさすがにすぐは入れないね。人気があるから。
待ち時間2時間待ちとの事だったので今回はみゆきちゃん諦めとくか・・・。

色々議論したけど、あいてるのがももえちゃん。
momoe.jpg

う~~~~~~ん・・・・・・・・
なんか微妙だな。

どんな感じの子?サービスいい?と尋ねる。

店員「いやーサービスはそれなりにいいみたいなんですけど、少しというか、太ってます」との事w

まあ、そのへん正直教えてくれるので好感が持てる。
まあ、入ってみるかw

そう、そしてももえちゃんが訪れた。
うわっw ホントに結構太ってる感じの女の子だwww
顔は写真通り。それなりに若い。

なんかの歌で「脱いだらエンジェルだった」ってあったけど、
ももえちゃん、、「脱いだらひどかった、バーベル何キロ持ち上げられるかな?」って感じだったwww
太ってる時点でサービスとかもどうでもよかったから少しマッサージしてもらってフェラ少しとあとは手でフィニッシュ。

まあ、ポチャや太めが嫌いな方は絶対やめたほうがいいでしょうwww



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR