2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋・神田発「姫ランド」

たまにだが、エステナビを見る。
エステ系のサイトで、色々な店がのっているサイト。

たまに新店をチェック。
色々物色した所気になる店を発見。
ここにしよう。

お店:姫ランド
H P:http://himerando.com/companion.php

電話してみた。
気になる子をチョイス。
みずきちゃん。21才で日本人。
mizuki.jpg

この手の店で日本人ってのも珍しい。チャレンジ精神が騒ぐ。

問合わせたところ、少し待ち時間との事だったので、ご飯でも食べよう。
食欲を満たし、次は性欲。とのコラボレーション。
いつも思うが、新橋近辺の店のレンタルルームは特に指定しなければアンドってレンタルルームを案内される。
個人的にはもっと気にいってるレンタルルームとかあるが、今回はここでいいか。なぜなら下にある天下一って中華料理屋で飯を食おう。

最近お気に入りの「牛肉とキノコの炒め定食」
ちとしょっぱいが、うまい。
tenkaiti.jpg
味はしょっぱいとご飯の量もすすむ。
ゆゆしき問題だ。

かなり満腹になり、指定された時間になったのでアンドに入り、待つ事数分。嬢がやってきました。
目隠しされてるからあれだが、写真通りかな。てか普通に修正なしの写真?って感じだ。
若い。愛嬌があって可愛い感じ。
ただ少しぽちゃ。おっぱいは普通位。柔らかめ。
今風の若い日本人の女の子って感じかな。
写メをパシャ。
友達だのなんだのにバレたらまずいらしい。それなのに快く写メ撮らせてくれて少し感動。
きちんと顔は隠します。
himerando.jpg
この手の店はゴムフェラが主流だが、このみずきちゃん。
何も言わないでも生フェラしてくれた!

正直マッサージとかは不慣れらしい。で、それならって事でエロエロ系のサービスお任せしたけど一生懸命やってくれた。

若くていい子でしたよ。
みずきちゃんありがとう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼します。
新橋とかかなりお店が入れ替わり立ち代りで・・・参考にさせて頂いております。
もう少し生写真をわかりやすくして頂けたら良いと思います。

Re: No title

> 失礼します。
> 新橋とかかなりお店が入れ替わり立ち代りで・・・参考にさせて頂いております。
> もう少し生写真をわかりやすくして頂けたら良いと思います。

コメントありがとうございます。
確かに顔が隠れてるとどうもわかりづらいですよね。
ただ本人から了承頂いてる範囲内というのが前提なので、なかなか難儀しております。

中には全然大丈夫な子もいると思いますので頑張ってみますね。

プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR