2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋(神田?)のデリヘル BABY DOLL(ベビードール)

わし以外のみんなはどうやってデリヘル店などを選んでるのだろう・・・ふとそんな疑問がわく。
わしは飲食店では口コミで判断できる食べログと決めているが、デリヘルは難しい。口コミとかも店関係者とか多そうだしね。

まあマッサージ求めるならエステナビとか見て適当にピックアップしてた時あったが、地雷も多いw 特にアジアン系では。

まあ色々なサイトあるけど、写真なんかはあてにならないし、やはり口コミの信用性が高いところで調べて吟味して選んでる。
あまり店関係などがなさそうで信用できる口コミ風俗情報局でよくピックアップしてる。
まあ100%ではないけどね。

何個か見てると気になるお店発見。
店名 : BABY DOLL
HP  : http://baby-doll.jp/onnanoko.html


てか、いつもすぐに電話して色々対応試すから何気に結構何件もかけてるんだけどね^^;
その中でこの店の対応が良かった。ってより最初電話したら出なかった。2、3回電話して出なかったから忙しいのかなーと思って飯食ってたら20分位してかけなおしてきたw
かけなおしてきたのは若めな感じの日本人のおねーちゃん。話しやすく色々聞いてみた。結構親切に教えてくれるし冗談まじりの会話でなかなかおもろかった。

色々ピックアップしてくれたが、、ちひろちゃんで入る事になった。写真だとなんか修正っぽいものを結構感じたけど、受付のおねーさんいわく、修正は入ってるけど、実際可愛いとの事で信用してその子に。
例のごとくレンタルルーム。新橋にいたので新橋のレンタルルームをとってもらった。

店の写真。ちひろちゃん
新橋・神田エリアのデリヘル BABY DOLL ちひろ


さてさて、来ました。ちひろちゃん。
おおっ可愛い。かなり可愛いんじゃないかな。
かなりスレンダーな美人。おっぱいはプロフィールにはCってあったけど、実際B位?けど美乳。個人的には大きくないとダメとの方程式あったが、こんな形の綺麗で色のいいおっぱいなら全然合格ライン。
あそこの毛もきちんと処理されてる感じでなかなか綺麗。

一緒にシャワー浴びてそのとき色々いじって遊んでた。歯磨きして出てからベッドに横たわりいきなりのフェラ。
さあ、こっからどのようなプレイかな。・・・ずっとフェラしてるwwwwwwwwwww

結局なかなかイカなかったのでおっぱいいじりながら自分でフィニッシュw
まあ、それなりの満足度かな。

で、連絡先交換したけど、ちひろちゃんラインやってるみたいでラインから色々見れる。ライン・・・知ってる人は知ってると思うが知らない人はわからないかも。

そんでラインの画像ダウンロードしたからここに載せてみるw
新橋・神田エリアのデリヘル BABY DOLL ちひろ2
写真修正入ってるって言ってたけど、本人の方が可愛いんじゃないか?って位の魅力は感じたが・・・スタイルいいし何より可愛いのが良かった。

次回は何人かピックアップしてくれた女の子で入ってみるかな。
ま、その時の気分次第。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、巨乳マニアです。

僕は以前、「メイサ」に入りました。

僕の時も電話に出た女性の対応が凄く良くて、レンタルルーム選びなどで色々気を使ってもらったので
「これは優良店だな」と、その時は思いました。


しかし、部屋に現れたメイサは、写真とは全く別人のポッチャリおばさん・・・。

すっかり戦意を喪失した僕は、一切手を出さずに受け身のまま終了しました。


パネマジなのか振替なのかわかりませんが、もう二度と入らないと誓った店だけに、今回のレポは意外でした。

まあ、どんな悪質店でも本当に優良嬢がいるなら、その嬢に限ってはパネマジも振替もする必要はないという、当たり前と言えば当たり前のことですよね(笑)


そういう意味においても、とても参考になる貴重なレポ、ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。

Re: No title

はじめまして巨乳マニアさん、大変貴重なご意見ありがとうございます!!
そうなのですか、自分の時はあたりでしかも受付のおねーさんが感じ良かったなどなどでかなり優良店に感じたのですが、振り返ってみるとそう思って二回目・三回目で地雷が来たりとかありましたね…(ノ_・。)

楽しみにしてて振り替えなんてされたら二度と行く気も起きないですよね。
心中お察しします。

今後一人でもそんな思いをしないよう、お気に入りの店でも何かあれば真実を公表していけたらと思います。
よろしくお願いします!


> はじめまして、巨乳マニアです。
>
> 僕は以前、「メイサ」に入りました。
>
> 僕の時も電話に出た女性の対応が凄く良くて、レンタルルーム選びなどで色々気を使ってもらったので
> 「これは優良店だな」と、その時は思いました。
>
>
> しかし、部屋に現れたメイサは、写真とは全く別人のポッチャリおばさん・・・。
>
> すっかり戦意を喪失した僕は、一切手を出さずに受け身のまま終了しました。
>
>
> パネマジなのか振替なのかわかりませんが、もう二度と入らないと誓った店だけに、今回のレポは意外でした。
>
> まあ、どんな悪質店でも本当に優良嬢がいるなら、その嬢に限ってはパネマジも振替もする必要はないという、当たり前と言えば当たり前のことですよね(笑)
>
>
> そういう意味においても、とても参考になる貴重なレポ、ありがとうございました。
> これからも楽しみにしています。
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR