2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル回春・蒲田 ジュティーム

先日、友人のすすめでデリヘルを利用した。
友人が利用したのは、蒲田発のジュティーム

はるか昔系列店と思われる店を利用した事あり、あまり乗り気ではなかったが友人の強い意向で利用する事に。
当たるもはずれるも嬢次第。
五反田で飲んでたのでそのまま五反田のラブホ予定。蒲田発なのか?それとも?蒲田発ってなら交通費がそれなりにかかるのかな。
そんな疑問を元に電話をかけてみた。

店名 : Jet'aime(ジュティーム)
HP  : http://g-esthe.com/top.php

受付は日本人男性。対応はまあまあ。
一応二人だしって事で出張費値切ったら大丈夫だった。
90分で16,000円。

利用したホテルは五反田のNOXってホテル。のっくすって読むのかな。
綺麗なホテルで気にいってる。写メ忘れた;;

以前友人が入った事のあるシャインって女の子をチョイス。
まあ、友人が以前入ったってのも人によっては気になるところかも知れないが、金欠だし地雷踏みたくなかったのでw
友人いわく可愛くておっぱいも大きかったって言ってたので。

シャインちゃん
デリヘル・回春 蒲田 ジュティームの女の子・シャイン
やはり写真だとエンジェル~!って感じだな。
しかし今回は友人がこの子で入った体験があったので信じて待つ事に。

しばし待ち、来ました。シャインちゃん。

おっなかなか可愛い。てか結構可愛い。
「写真より可愛いね~」なんてリップサービスを言い、プレイへと。

おっぱいも大きく形も良かったので、おっぱいで遊んでた。
色々おっぱいでこすってもらってた。
飽きたからフェラしてもらってあとはパイズリしてフィニッシュ。
この手の店はGフェラが主流だが、それでも生にこだわる人はどうすればいいか?
わしの場合はおだてて素直にお願いする。そしたらだいたいやってくれる。もしくは千円か2千円位でチップで渡すとかw

まあ、人それぞれだな。人対人だからその辺をうまく。

まーそんなんで今回はかなり満足ポイントは高かった。
で、仲良くなり、自分の写メを送って頂いたw
(裸の写真撮らせてほしかったけど、言ったら機嫌そこねないかなと言い出せないへたれな自分がいた)

本人修正なしの写真
デリヘル回春 蒲田 ジュティームの女の子・シャイン2
デリヘル回春 蒲田発 ジュティームの女の子・シャイン3
デリヘル回春 蒲田発 ジュティームの女の子・シャイン4
デリヘル回春 蒲田発 ジュティームの女の子・シャイン5
お洒落な綺麗な感じの女の子だな。
スタイルがとくに気に入った。また次指名してもいいかな位の満足はあったよ。
まだ試してないパイズリの単位があったし・・・w

そう、風俗利用する人に言いたいんだが、せっかく金使って遊ぶんだから自分のして欲しい性癖などあったら恥ずかしがらずにやってもらおうw
優しくおだててうまくやってもらわないと人生半分損するよ!w



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見しております。
可愛いですね。先日電話したら予約がとれませんてした(泣)

また問い合わせてみるので入ったら報告しますね。
楽しみにしてるので更新頑張って下さい!

Re: No title

コメントありがとうございます。
たまに予約がいっぱいって時はその嬢が休みだったりする事もありますよ笑。
いかにも予約でいっぱいの店に見せる戦法みたいな。
ここジュティームがそうなのかどうかはわかりませんが。。
入った際には是非レポよろしくお願いしますね^^

> いつも拝見しております。
> 可愛いですね。先日電話したら予約がとれませんてした(泣)
>
> また問い合わせてみるので入ったら報告しますね。
> 楽しみにしてるので更新頑張って下さい!
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR