2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷を踏まないための仕込み

いつも思うんだけど、この前記事に書いたけど自分以外の人は広告とかどうやって調べてるんだろう的な事と同時にもう一つ新たな疑問がわいた。
そう、それは受付の時からプレイに至るまでどんな流れでやり取りをしてるんだろう。
わしの場合は最初に色々ネットや知り合い(風俗はまってる友人など)などから聞いたりなんだりと、、
そんでいいかなと思ったら電話してみて受付の人とフレンドリーに話す。色々聞くし、色々意見言う。これも一つの手だと思ってる。

話す内容はこう、「待ってもいいからおすすめの子」「色々口コミやブログだなんだ見たけど」←やんわりとネット社会だから地雷つけたらさらされてしまうよ的な、、などなど。

いつも理解に苦しむが、中国系の店ってその場よければそれで良しみたいな感じで先を考えてない店が多い。その時地雷入ったら二度と客は戻らないと思うんだが、それでもなぜそんな感じなのかわからん。
もちろん、振替店は論外。
どんなに話しても何してもAちゃん頼んでもBちゃん頼んでも同じ子が来るから。

まーそんな感じだね。うまく伝わらなくてスマソ。。


けどこんな感じでいろ~んな店の色んな嬢の写真などあれば選びやすいと思うんだが。。
一番いいのは更にヌード写真あれば完璧なんだけどねw




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見しております。貴重な情報参考にしております!
いちかちゃん写真で見るとすごくかわいく見えるので試しに入ってみました。
実際可愛かったのですが、確かに写真うつりいいですね(笑) 

このブログに書いてある通りの感じの子でした。
ま~満足かな?って感じの印象です。
他のレポも楽しみにしております!

Re: No title

ネスカフェ様

コメントありがとうございます!
そうですよね、やはりいちかちゃん実物それなりに可愛いけど写真うつりいいと思ったのは私だけではなかったようですね(笑)

このブログに書いてある通りと言って頂けるのが何よりうれしいです。
これからも清く正しくより良い情報をお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR