2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋のピンサロ・新橋女学園

新橋で飲んでてその後、もともと回春目的だったが、飲み代かなり使ってしまった。
友人と飲んでて居酒屋出て友人と別れ、歩いてたらキャッチに声かけられた。
シカトしてたけど結構しつこい。「ぼったくられるからいいよ(いかない)」と何度か断ったが、「いえいえ、ホントに4000円で結構です、最初に前金で結構ですので」となかなかねばる。
まあ実際4千円ですむわけないが、そこまで言うならせいぜい女の子に1,2杯飲ませてトータル7,8千円もあれば足りるだろう。
で、1時間軽く飲んで請求金額は・・・2,2000円

どこでどうやったらそんな金額になるんだよ、、でそう思っても女の子の前でちょう見栄っ張りなわしは何も言えず大人しく金を払って店をあとにした。

回春するにはちと金が足りない事に気づき、無料案内所寄って安めの店をピックアップ。
やはり安い店はピンサロになってします。候補が二つ。なんでも一つは5000円だけど地雷もあるかも?的な店でもう一つは7000円だけど前者の店よりレベルは高く若い子が多いとかのコンセプト。
2000円違いならその店にするか。

店名 : 新橋女学園
HP  : http://s-jogakuen.com/


結論から言おう。
ちょ~~~~~~最悪だった
ここまでひどいピンサロは初めてみた。

まずは店内に入ると入口にセーラー服を着た女の子達がいる。
そして席に案内され嬢が来ました。
うわぁぁぁぁぁ地底怪人とドラム缶を足して2で割ったような女の子。(フェラされるのも嫌なレベル)

さてさて、少しお話してズボンを脱いだ。
で、ちょうやだったが、キスされた。これがまた口臭が気になってしまうレベル。
申し訳ないから、「恥ずかしいからそんなにキスしないでいいよ」と言ってなんとか逃れたが、次はおっぱいなめてと言ってきた。
なんか触りたくもないし吸いたくもないレベルだから当然断った。
「恥ずかしいからそこまでサービスしなくていいよ」って感じで。
そしたらなんでも「そうしないと怒られるから」との事。けど嫌なものは嫌。しつこいから強く断ったら、じゃあこんな場合は報告をしないとみたいな感じでボーイを呼ばれ、報告してた。
こっちがズボン降ろした状態でボーイ呼ばれてそんな報告されても・・・・・・

で、フェラタイム。
う~~ん・・・全然気持ちよくない。なんか出すのももったいない位。
そんな事思ってると、店が暇だったらしくてボーイがうろうろしてたんだが、鏡張りでわかったけど、こっちは座ってる姿勢、ボーイはうろついてる姿勢。で、こっちのあたりを通過する時とかたえずこっちをずっと見てる監視されてる感じですげー感じ悪い
ず~~っと見てるし。。なんか他に客がいなくてこっちのプレイをずっと監視するためにこっちをうろついてる感じ

それらの条件が重なって女の子に「もういいや、いきそうにないし、、ありがとう」と告げたら原因すごく聞いてきてなかなか帰してくれない。
仕方なく、女の子が地雷だからという事は言わずに「ボーイがこっち見ててキモいから」と言ったら、またまたボーイを呼んでそのまま報告された。
普通言うか??

ちなみにお店のホームページの女の子の写真の一例
新橋のピンサロ 新橋女学園の女の子1
どーせパネマジだろうなww

まーそんなこんなで二度と行きたくないピンサロ部門堂々のランキング第1位でしたぁ~w





コメントの投稿

非公開コメント

兄貴ほどの方でもピンでは地雷踏んじゃう!!

いつも楽しくみております。お酒が全て悪いのですね。w
新橋なら私が一時期通い詰めたラブアンドピーチをおすすめします。
特筆する事はないですが、新橋平均に比べレベルは高いと思います。
メルマガ会員になっておけば4000円ぐらいで40分遊べたと思います。
ちなみに回転はないです。

No title

コメントありがとうございます。励みになります!

飲みすぎに注意ですね^^;
新橋女学園でトラウマになり、生きる希望を失っていた所に「ラブアンドピーチ」という素晴らしい情報をありがとうございます!!
機会があれば是非行ってみますね。

忙しさにかまけてつい更新をさぼっておりましたので、いい加減更新しますので今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR