2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都内デリヘル回春巡り 池袋のデリヘル 池袋ハート

先日池袋で飲み。忘年会シーズンですねぇ。。

飲みが終わり、さてさて、またまた回春などを楽しみたかったが、思うのだが、自分の場合は飲んだ後非常に経ちが悪い。
で、普通のデリヘルじゃなんだし、やはり興奮をじょじょに高めてゆっくり高ぶるような回春を味わって元気になった所で
フィニッシュ。これが理想だ。

この日は池袋で飲んだのもあり、池袋の回春系はあまり知らない。
スイートとか何度か使った事あるが、最後の方はあんまりだった記憶がある。

仕方ない、先日まあまあ満足できた池袋のデリヘル池袋ハートを利用しよう。
前回はあゆみちゃんって子でなかなか良かったが、もしいなくてもここの店員ならわりと誠実にピックアップしてくれるからとりあえず電話してみよう。

店名 :池袋ハート
HP  :http://www.h1669.com/top.html
今回入ったもなかちゃん : http://www.h1669.com/girls/monaka.html


とりあえず電話から。
「今日あゆみちゃんいますか~この前なかなか良かったよ~」
店員「あゆみちゃん今日はお休みです、少しお時間頂けるなら可愛いルナちゃんいけます」との事。
待ちが1時間位。

う~~ん・・・かなり眠い。
すぐ行ける子もいるとの事で、もなかちゃん。
ホームページ見る限り良く分からない部分があるが、悪い感じではない。Eカップってのもそそられるが。。

けど、店員さんいわく、このもなかちゃん、そんなに可愛くないとの事。そんなに可愛くないけど、ちらほら指名はあるし性格もいい。
ただ、少し待ってくれたら案内できるルナちゃんと比べてしまうと少しおとります。
との事。

まあさくっとヌキたかっただけだし、眠かったからEカップのもなかちゃんでいいか。
そんなに待たずに訪れました。

もなかちゃん
都内デリヘル回春巡り 池袋のデリヘル 池袋ハート もなかちゃん

まあ、写真写りはいいんだろうな。正直あまり可愛くない。。
店員さんに説明されてだいたいの想像をたてたが、だいたい予想通りだった。
まあ、店員さんきちんと説明してくれる点は好感持てるな。

さてさて、シャワー浴びてお尻とちんちんを洗ってもらい、プレイ開始。
ちなみに60分15,000+オプション口内射精1,000=16,000円なり。

ベッドでひたすらフェラ。
思ったんだが、デリヘルってやはりやる事と言ったらフェラや手コキ、乳首なめなどかな。
もちろん、客の方から攻めるのもあるんだろうが、わしはマグロになって色々気持ちいい事してもらいたい派なので、やはり回春が一番だなとプレイ中に思った。
女の子には失礼だがw

ちなみにプロフィールではEカップって書いてあったけど、どう考えてもCカップ位だった。

飲んだあとで元気なかったが、なんとか頑張ってフィニッシュ。

ちなみにガードの堅い子で、写メはもちろん、住んでる所すら「都内」としか答えなかったw

まー普通って感じかな。顔はあまり好みではなかったけど(一般的にそんなにいい方ではないかも^^;)、サービスはまあそれなりにフェラ頑張ってもらってぼちぼちと。

以前のあゆみちゃんの満足度を78点位にしたら、今回は満足度55点位かな?
まあ、わしの場合マッサージが好きだから、それを差し引いてこんな感じの点数だから、マッサージ特にこだわりがないなら全然これはこれで満足はできると思うよ。。ルックスがあまりこだわりなければw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR