2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル回春巡り 新橋 俺の回春でエロエロマッサージ

そう、最近というかつい先日デリヘル利用したばかりだが、若い日本人の女の子のデリヘルもいいが、やはりマッサージや回春がついてないとどうも盛り上がらない。
もちろん、女の子の質にもよるが、マッサージで疲れをほぐし、そして回春でオイル使ってちんちんいじってもらったり、おっぱい密着などで興奮しないとなかなか良いフィニッシュへ繋がらないとの結論で回春を楽しむ事に。

どこにしようか考えたが、ふとすぐにこの前利用した俺の回春を思いだした。
満足度はあったけど、覚えやすい名前だからってのもある。

さてさて、とりあえず電話してからチョイスしてもらおう。

店名 : 俺の回春
HP  : http://o-kaishun.com/top.php
今回入ったさくらちゃん:http://o-kaishun.com/profile.php?sid=27


電話したら感じのいーおにーさん。
結構忙しいとの事で女の子によってはそれなりに待ち時間が発生するとの事。
まああまり写真指名ってのはしない方だが、今までの経験から写真だけで選んでも全然違ったり、サービスや相性・雰囲気などなどで全然違う時あるから、だいたいは店員に希望を伝えてそれで何人かチョイスしてもらって、それで写真見ていいと思ったら入るとかのパターンが多いかも。。

少し気になったかおりちゃんを聞いてみた。
とにかく実際も綺麗でおっぱいもそこそこ大きいとの事でそそったが、2時間待ちとの事・・・(汗)

で、それぞれ聞いてもだいたい2~3時間待ち。
まあなんだかんだで疲れてとっとと決めたくて、メンドいのもあって、一番早い子でいいや。
そしたらさくらちゃん。
写真見たらあまり好みではないな。。けどメンドいからその子で。

1時間ちょい待ちで入れた。
来ました。
まー写真とだいたい同じか。正直可もなく不可もなく的な普通の子。
年は20代後半か?

俺の回春・さくらちゃん
都内デリヘル回春 新橋 俺の回春 さくら


まあ、疲れてたのもあり、早速マッサージから回春での流れで楽しんだ。
ちなみに90分15,000円。
やっぱり回春は普通のデリヘルより安いな。。
そしてこの子、手練れてる感じはある。マッサージなかなかうまい。
オイルをつけて色々いじってもらって・・・・・う~ん・・・なかなかテクニックがある。
目をつぶって仰向けで快楽の中でリラックスをできた感じかな。
ローションを使っての手コキもなかなかのもの。気持ちよくフィニッシュできました。

途中追金でさらなるサービスの追加もあったけど、それは断ったw

で、本人の写メをゲット。

本人はこのままブログなどに載せてもいいって言ってたが、とりあえず軽くぼかす。
まずは、
23区デリヘル回春 新橋 俺の回春 さくら


ちなみに、一つ言っておく事がある。
本人の写真などは、必ず本人の了承を得てから載せてます!!

最近ちらほら本人のプライバシーに関する事だから載せるな的な内緒コメントが来ますが、本人に断って載せてるので大きなお世話です。
更に店関係者だったりなんだったりとしたら、ホームページに本人の写真のせてるんだから、今更この場でのせても何か問題でも?それともパネマジ?宣伝にもなるんじゃないのかな?もちろん、客をだましてるような悪質店やパネマジがひどい店は困ると思うけど。。

更に!!
多少なりとも、このブログを見て実際その女の子で入ったけどブログに書いてある通りの子だったとのコメントも頂いております
わしはみんなに真実を伝えたい。

ナケナシのお金をはたいてドラム缶が来るどん底の悲しみを知っているか!!?
コツコツためた小遣いで嬢を読んだら写真と全然違う地底怪人が来る絶望感を味わった事があるか!!?
あぶく銭が入ってテンション高くうきうき気分で店の写真を信用していざ嬢が訪れたらウルトラマンの敵キャラみたいなのが来る恐怖におびえた事があるか!!?


そんな人たちを一人でも多く救いたい。
そんな善意の気持ちから始めたブログだ。いわば公共の利益のためと言っても過言ではないだろう。
もちろん、このブログを読んでくれた人達のため、よりいっそう鮮明に伝わるように努力しているし、調査も結構してる。
載せてなくてもいい店・悪い店も他にある。

まあ、話を戻そう。

さくらちゃんの真実の写真だな
23区デリヘル回春 新橋・俺の回春 さくら2

スタイル的な写真
23区デリヘル回春 新橋 俺の回春 さくらのスタイル
スタイルはまあ細身でまあまあ良かった。この写真のとおり位。
ただ、ホームページにはCカップって書いてあったけど、実際はBか?まあ小さ目なおっぱいだな。

今回の満足度は・・・そうね、回春などで気持ちよくしてくれるならさほどこだわらないんであれば、まあおすすめなのかな?店員いわく、このさくらちゃん指名はうちの中では普通のちょい下位との事。わりと正直ねw
店のレベルは高そうなので、是非今度はトップクラスと言われる子達で入ってみたい。



コメントの投稿

非公開コメント

支持します!!

いつも楽しく読ませてもらっています。
カイさんの記事のスタイルを支持します。
私も回春巡りが好きなのでいつも参考にさせてもらっています。
記事を見て実際においしい思いをした一人です(笑)
ありがとうございました~m(_ _)m

くだらない外圧があっても負けずに書き続けて下さい!!
カイさんの事ですから相手にもしていないと思いますが(笑)
これからも楽しい有益な記事を期待しています!!
頑張って下さいね~応援しています(^o^)/

二郎様

応援コメントありがとうございます!!
励みになります!!

好みは人によって違うので、より鮮明により解明かつ円滑にレポをして正義のペンをふるいたいと思います。

よろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR