2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都内デリヘル回春めぐり 新橋 俺の回春 きららちゃん

すっかり正月気分が抜けて平常な毎日となったな。
そんな時は回春を楽しもうと・・・で、探すのも面倒だったので面白みがありそうな俺の回春

正直、まだ当たりに入ってないけど(いちかはそこそこ良かったが)、ネット指名しようとすると、いつも予約だなんだで・・・;;今回こそは当たり(自分の希望の子、ネット指名)に入るぞ~~と。。

店名 : 俺の回春
HP  : http://o-kaishun.com/top.php


さてさて、今回こそは評判がいい(?)あかなやりさなどで入ってみるぞ~と固く誓ってとりあえず電話。

なんか最初通じなかった。忙しいのかな??
5分位してから折り返しの電話があった。

で、ミーティングw
りさ聞いたら入ってるとの事で終わったらそのまま終わりとの事。
で、あかねは2本指名が入ってて、4時間後・・・・・・

さすがに待てないな・・・・・改めるかな、、一応おすすめ聞いてみる。
好みによるとの事で、とにかく満足できるようなかわいい子。ビジュアル重視で。と聞いたら
「それならキララちゃんどうでしょう?」

写真見ると可愛い。パネマジ率もきららちゃんなら低いですとの事w
ただし、「マッサージなどはおぼつかない点がありまして・・・・・」つまり、マッサージや回春などは下手なんだろうなw

まあ、正直感じが良くて可愛ければだれでもいい的なとこはあるんだが・・・・・・
で、面倒になったからそのきららちゃんでw

きららちゃんのページ
http://o-kaishun.com/profile.php?sid=46


レンタルルーム使用で待つ事15分位だったかな、何気に待たされたw

来ました、
きららちゃん
都内デリヘル回春 俺の回春 きらら
まあ、写真と結構同じかも?
見た目ならかなり可愛い。イメージと違ったな。
イメージではもっと綺麗系のしっかりした感じのおねーさんタイプかと思ったけど、予想外にわりと天然が入ったような感じの女の子。
思ったより話しやすい。
見た目と雰囲気は結構いいかも。
ただ、悪い意味ではないが、少しメンヘラってのか、それをすこ~~し感じた気もしたが・・・まあ性格はいい子よ。たぶん

さてさて、プレイ始まり、、
まずはマッサージから。う~~~~~ん・・・・・あまりうまくないw
Gフェラしてあとは手コキ。
よく、Gフェラでなく、生フェラお願いする事あるが、この時はなんとなく気にならなかったので、お願いしなかった。
だから実際はお願いして生フェラが可能かどうかはわからない

で、まー手コキでフィニッシュ。

まあまあ満足だったかな?

それで、この子、思ったんだけど、この時のコンデションなどわからないけど、たぶんその時の気分によってサービスの気合いみたいなものが違うと思った。もしくはその日どれ位の人数こなしてどれ位疲れてるかにもよるかなと。
まあ、俺の直感だが。。
結構そんな感じの女の子って多いみたいだよ。その日沢山こなして、疲れ具合みたいな。

まあ個人的にはそこそこ良かったかな。
ただ、あまり指名が多いとは思えなかったかな。

で、ブログの事少し話して写真を・・・・と思ったらライン交換して色々送ってくれた。
生のできれば裸の写真撮らせてくれるのが一番ベストなんだが、裸でなくてもふつうにその場で写メをパシャっと。

けど、女の子としてはベストショットの写メがいいんだろうな。
ってブログに載せるって言ってもあまり意味わかってなさそうな感じもしたがw
少しはわかったかな、軽くぼかして的な事言ってたから。

で、
都内デリヘル回春 俺の回春 きらら2

都内デリヘル回春 新橋 俺の回春 きらら4

都内デリヘル回春 俺の回春 きらら3
やはり女の子ってベストショット的な写メ送ってくるな・・・。

風俗エステ 都内デリヘル回春巡り 新橋 俺の回春 きらら9
なんかこんな感じで前髪をピシっと揃えてる女の子いるけど、個人的にはこの髪型好みではないな。
別に悪い意味ではないが。
ちなみにそれぞれ少しだけぼかしてます。

特に技術やサービスのクオリティを求めずに見た目重視で小柄な感じの女の子が好きならいいかもしれないのかな・・・。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR