2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた回春 新橋 俺の回春 きららちゃん

全く回春って気分ではなかったのだが、一通のラインメールにて。

先日、俺の回春できららって子に入ったのは書いたが、あれから特に何もなかったけど天然の子という事でなんとな~く「忙しい?」みたいなメールを送ってみた。
そしたら返事がない。
ほっといたらしばらくしてから返信があり、わしが誰だかわかってない様子w

で、あれこれ説明したらわかってくれて、しばらくしてから「やはりこちらの写真を広告にのせてください」と送ってきた。
俺は広告屋じゃねえええええwww
まあ、ブログとかわかってないみたいだったから仕方ないか。。
こんな感じで憎めないところがあるな、ということで指名する事にしたw
わしも人がいいな・・・・・・ってまあ実際きらら可愛いってのもあるが。

店名 :俺の回春
HP  :http://o-kaishun.com/top.php


とりあえず店に電話した。
受付の人に「きららちゃんすごく気に入ってるってわけじゃないけど、天然でおもろいから指名するw」と告げたら、
店員(店長?)「ありがとうございます、うちはきららちゃんだけじゃなく、一度是非トップクラスの子達にも入ってください」
との事。

「だっていつもそのトップクラスの子達入れないじゃん」って言ったら申し訳ございませんと謝りまくってたw
なんか会話がうけた。

本指名で千円かかって60分13000円+レンタルルーム2000円位。

さてさて、天然きららちゃん15分位遅れてきました。
店員さんすぐいけると言ってたのに。。
聞いたらきららちゃん、ローションとかオイルがなくなりそうだったから補充してて遅くなったとの事。
結構トロい子だな。まあ見た目からそんな感じはしたがw

きららちゃん
都内デリヘル回春 俺の回春 きらら


とりあえず待たせたら怒る客もいるから、とりあえずはすぐに伺って、後からローション補充するとかした方がいいよとアドバイスしたら、
「だってこの後もお客さん入ったら補充してる時間ないでしょ」
「それもそうだね・・・」と受け流したら、
「でしょぉぉぉぉぉぉ~~~~~~」と勝ち誇ったように言われたw なんかおもろい子だな。

さてさて、、あまりヌク気分でなかったので、とりあえずきららちゃんをいじって遊んでた。
まー普通に手コキしてもらってフィニッシュ。
まあ、プレイ内容とかを今回書きたかったわけではなく、本人の希望で「広告にこっちの写真のせておいて」と言われたので載せておく。
まあ、ある意味、ブログも宣伝になるわけだし、広告と言えば広告か(笑)

さてさて、、
風俗エステ 都内デリヘル回春巡り 新橋 俺の回春 きらら7

う~ん・・・顔はホント可愛いな・・・見方によってはw
都内デリヘル回春巡り 新橋 五反田 神田 俺の回春 きらら6

都内デリヘル回春巡り 新橋 俺の回春 きらら5

最後に「18才の時」って送ってくれた写真
風俗エステ 都内デリヘル回春巡り 新橋 俺の回春 きらら8

まあ、ノリがよく沢山送ってくれた事に感謝<(_ _)>
次ヌード撮らせてくれるなら指名しよかなw




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になります。凸撃体験男と申します。
管理人様の貴重な体験談を凸撃に引用させて頂きました。
ブロガー様同士の新たな交流・情報交換の場としてご活用頂けたら幸いです。

http://totugeki.jp/Page/

今後ともみんなの風俗体験男をよろしくお願いします。
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR